堀奈津佳は今...。「比嘉真美子の活躍が励み。私ももう一度勝ちたい」 (5ページ目)

  • 金明昱●取材・文 text by Kim Myung-Wook
  • photo by Getty Images

「会場に来てくれるファンや応援してくれる人が、まだ私にはいるんだって。それで、がんばれる。こんなゴルフしかできなくて(申し訳ない)って気持ちもあるんですけど、それでもやっぱり、現場まで応援に来てくれる人がいるのでがんばりたい。

『ファンのために』っていうと、ありきたりに聞こえるかもしれませんが、成績が悪くなってからもずっと応援してくれるんですよ。ありがたくないですか? それに、自分のためにがんばって結果が出たら、そういう方々もきっと喜んでくれると思います。応援してくれる人がひとりになっても、そういう人がいる限りはがんばっていきたいです」

 復活のときは、まだ遠いかもしれない。それでも堀は、腐ったり、投げやりになったりしないで、日々努力を続けている。

 それが実を結び、彼女が満面の笑みを浮かべる日が来ることを今は願うばかりだ。その瞬間、一緒に喜んでくれるファンは、決してひとりだけではないはずである。

5 / 5

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る