【男子ゴルフ】タイガー・ウッズが元妻と復縁間近!?

  • 三尾圭●協力 text Mio Kiyoshi

アメスポ事件簿47

 不倫騒動ですっかりダーティなイメージとなり、逆風に耐え忍んでいるタイガー・ウッズ(37歳)。しかし今年に入って、追い風が吹いてきたようだ。

 まず先日、バラク・オバマ大統領(51歳)と一緒にゴルフコースを回るチャンスが訪れた。すると、オバマ大統領のプレイに対してウッズは、「風が強くて決して簡単じゃないコンディションにもかかわらず、彼は素晴らしいショットを打っていた。それにビックリするほどタフ。ショートコースも上手なんだ」と大絶賛。オバマ大統領と寄り添い、悪しきイメージを払拭するかのようにクリーンな姿をメディアにアピールしていた。

 さらに今度は、フロリダ州で行なわれた子どものスポーツ大会に長男と長女を連れて参加すると、遅れてやってきた元妻のエレン・ノルデグレン(33歳)とのツーショットを披露。公衆の面前で30分も談笑し、仲の良さを周囲に見せつけた。復縁説も浮上し、本職のゴルフも上向き調子。今シーズン、公私ともに『タイガーチャージ』が見られるかもしれない。

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る