そうだったのか! 楢崎智亜が「無双状態」になるまでの進化の過程 (7ページ目)

  • 津金壱郎●取材・文 text by Tsugane Ichiro
  • photo by AFLO


 迎えた今季初戦のボルダリング・ジャパンカップでは2位。「シルバーコレクターになっちゃいますね」と、おどけながらも、その視線は目標をしっかりと捉えていた。

「姿勢の改善を試せたので、そこはよかったです。動画をしっかりと見直して、何ができて、どんな時にできなかったのかを確認して、もっと精度を高めていきたいと思います」

 楢崎が最大の目標にしてきた2020年の東京五輪は延期になった。きっと来夏、無双状態に覚醒した楢崎智亜が世界中を魅了するはずだ。

7 / 7

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る