馬場ふみかさんが壁を登る!
話題のボルダリングに挑戦

text by Sportiva
山本雷太●撮影 photo by Yamamoto Raita
八戸亜希子●ヘア&メイク hair&make-up by Hachinohe Akiko
松尾由美●スタイリング styling by Matsuo Yumi
衣装協力/ニューバランス

体と対話するエクササイズ(4)ボルダリング編

 昨年は1年を通してランニングを練習し、今年の1月にマウイ島でハーフマラソンを完走した馬場ふみかさんが、今度は様々なスポーツや、エクササイズを体験していくシリーズ連載。前回のハワイアンヨガで体と心を癒したあと、今回からはオリンピック種目となって話題のボルダリングに挑戦! 全身をつかって壁を登っていくので、エクササイズとしても効果がありそうです。
(前回の記事はこちら>>)

 ボルダリング初体験の馬場ふみかさん。朝早めの撮影スタートだったにも関わらず、笑顔で登場。「最近、やってる人多いですよね。母も体験したことがあって『すごい楽しかったよ』と言っていたので、今日は楽しみたいと思います!」と意気込みを語ってくれた。

1 / 4

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る