世界最強オールブラックスが、ジャパンをホメる。「勇気を感じた」 (5ページ目)

  • 斉藤健仁●文・写真 text & photo by Saito Kenji


 最後に、ラグビーを愛してやまないAIG ジャパン・ホールディングス社長兼CEOのロバート・ノディン氏が選手に負けない熱い思いをこう語った。「2019年のワールドカップに向けて、ラグビーに対する関心も高まっており、日本とニュージーランドが協力して普及活動のイベントなどを行ない、日本ラグビーに素晴らしい貢献をしたいと思います」
「最強の男たち」と小学生がイベントで交流「最強の男たち」と小学生がイベントで交流 2019年のワールドカップまで、あと1000日ちょっと。来年5月には組み合わせ抽選が行なわれる。果たして、日本代表とオールブラックスの対戦はあるのか。そして、彼らにどこまで迫れるのか。今から、それを夢想するのは気が早いだろうか。

■ラグビー 記事一覧>>

5 / 5

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る