自粛中にゴツくなった宇賀神友弥が思う「Jリーグとプレミアの差」 (8ページ目)

  • 原田大輔●取材・文 text by Harada Daisuke
  • 佐野美樹●撮影 photo by Sano Miki


「今、32歳。自分としては35歳までレッズでプレーしていたいという目標はあるんですけど、レッズに居続けるためには、ずっと戦力であり続けなければいけないですよね。

 今年も大きな逆境に立たされていると思いますけど、リーグ再開後は連戦にもなりますし、パッと使われた時に活躍できる準備をしておかなければならないと思っています。今年は本当に正念場だと思っているので」

 あらためて、いい歳の取り方をしているなと思う。

 宇賀神に自らが言った言葉を送りたい。逆境を乗り越えた先には、きっとまた、まばゆい景色が広がっているはずだ。そして、これまでも、これからも宇賀神にとって逆境とは、乗り越えるためにある。

8 / 8

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る