【ラグビーW杯】オフ・フィールドで支える廣瀬俊朗の「チーム愛」 (5ページ目)

  • 斉藤健仁●取材・文・写真 text & photo by Saito Kenji

「試合に出られないのは悔しいですが、挫けずにがんばっていれば、次のフィールドでも何かの成長につながります。エディーさんの厳しい練習を通して、やっぱりタフになってきました。今後の人生、何があってもへこたれないのかな(苦笑)。みんなにも言っているんですが、このチームのメンバーが好きなんです。つらいと思っても、この仲間と一緒にラグビーがしたいという気持ちの部分が大きいですね」

 エディー・ジャパンの成功の裏には、この4年間のすべてを日本代表に注ぎ、心からチームを支えたいと願う、廣瀬俊朗の強い想いがある――。


ラグビー の記事一覧>

5 / 6

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る