岡副麻希が語るスーパーGT最終戦。ピットで見ていた"悲劇"の瞬間、その後のドライバーの涙と絆 (4ページ目)

  • 川原田 剛●構成 text by Kawarada Tsuyoshi
  • 田中 亘●撮影 photo by Tanaka Wataru

 2022年シーズンに関しては、すでにトヨタがドライバーラインナップを発表しましたが、メンバーがシャッフルされました。2021年のチャンピオンの関口選手がTGR TEAM SARDに移籍し、坪井選手は新たにジュリアーノ・アレジ選手とコンビを組むことになりました。アレジ選手が名門トムスでどんな活躍をしてくれるのか、すごく楽しみですね。

 ホンダやニッサンの両陣営はまだ発表はありませんが、いろいろ顔ぶれが変わると言われています。ドライバーが今まで見慣れていたレーシングスーツではなくなるのは不思議な感じがしますが、同時にすごく期待感があります。またマシンにも変更があり、ニッサンが14シーズン走ったGT-Rに代わってZを投入します。2022年は新しい時代のスーパーGTになりそうな予感がして、今からワクワクしています!

(後編「プライベート」につづく)

【profile】
岡副麻希 おかぞえ・まき
フリーアナウンサー。1992年7月29日、大阪府生まれ。早稲田大在学中より、テレビ番組のキャスターなどとして活動をスタート。現在は、テレビ番組『SUPER GT+』(テレビ東京系列)などに出演。特技は水泳、ピアノ。趣味はストレッチ。
---
城所とも美●ヘア&メイク hair&make-up byKidokoro Tomomi 
田名部敦士●スタイリング styling by Tanabe Atsushi

【衣装】
ワンピース ¥20,900<SNIDEL/マッシュスタイルラボ

ピアス ¥24,200<4℃/エフ・ディ・シィ・プロダクツ

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る