斎藤ちはるアナが愛するNFL。スポーツ観戦力は両親の英才教育の賜物 (3ページ目)

  • スポルティーバ●取材・文 text by Sportiva
  • 能登 直●写真 photo by Noto Sunao

「スーパーボウルの生観戦は絶対に実現したい夢」と語る斎藤さん「スーパーボウルの生観戦は絶対に実現したい夢」と語る斎藤さん

―― ほかに観戦していたスポーツはありますか?

斎藤 小学校低学年まで埼玉・所沢に住んでいたこともあって、家族でよく西武ライオンズの試合を見に行っていました。小学生の頃にソフトボールをしていた母にルールを教えてもらいながら(笑)。お菓子を食べたり、ジュースを飲んだりしながら、ゆっくり観戦できる球場の雰囲気が好きでしたね。

―― 今後、生で観戦・取材したいスポーツはありますか?

斎藤 スーパーボウルの生観戦は、絶対に実現したい夢ですね。1年に一度のお祭りですし、観戦した2試合よりも歓声がすごいのかと思うと......。行かずにはいられません! それから、フィギュアスケートも現地で観戦してみたい競技のひとつです。グランプリシリーズなどを会場で生観戦できる機会があれば、リンクの近くでトップスケーターの演技を見てみたいです。

【Profile】
斎藤ちはる さいとう・ちはる
アナウンサー。埼玉県出身。アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、2018年7月に乃木坂46としての活動を終了。明治大学文学部卒業後、2019年にテレビ朝日入社。担当番組に『羽鳥慎一モーニングショー』『林修の今でしょ!講座』『関ジャム 完全燃SHOW』。さらに、今年4月から『ナニコレ珍百景』の担当もスタートした。

---
伊藤えり●ヘア&メイク hair&make-up by Ito Eri
松尾由美●スタイリング styling by Matsuo Yumi

斎藤ちはるさんのSNSはこちら

Instagram>>@chiharu_saito_ex

*ワンピース衣装
ワンピース¥12,100/LILLIAN CARAT
イヤリング¥5,250/アビステ
サンダル¥15,400/ダイアナ(ダイアナ銀座本店)
*スポーツ衣装
Tシャツ¥5,500・パンツ¥9,900・スニーカー¥10,450/プーマ
*SHOP LIST
アビステ 03-3401-7124
LILLIAN CARAT 03-4578-3338
ダイアナ 銀座本店 03-3573-4005
プーマ お客様サービス 0120-125-150

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る