野球女子4人の「あるある」トーク。「着替えのテクニックが磨かれる」 (3ページ目)

  • 武松佑季●取材・文 text by Tatematsu Yuki
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

椿 そんなこと誰も言ってないよ(笑)。それと小学校の時から男の子と一緒にやってるから、か弱く見られない。強い女ってイメージになりがち。

小玉 それは椿ちゃんの性格もあるんじゃない?(笑)。パッと見は強くなさそうだけど、しゃべると強そう。

椿 でも......けっこう、か弱いんだよ♡

小玉 かわいいー!!!

めいちゅん 今のカットでお願いします(笑)。

椿 あと他に「あるある」は?

竹本 あった!(と、勢いよく手を上げるもボキッと肩の骨がなってしまう)

小玉 大丈夫?(笑)

竹本 いたたた......。えっと、自己紹介にあんまり困らなくない? 野球経験者って話をすればつかみはOK。「意外!」って何千回も言われた。

めいちゅん 野球女子は野球以外に他のスポーツもやってるイメージ。

竹本 私は高校時代、弓道部だったよ。

椿 カッコよすぎる!

小玉 似合う〜。野球は意外だけど、弓道は意外じゃないね。

竹本 でも弓道人口はあんまり多くないから、弓道経験者って言ってもあんまり会話は広がんないかな。

小玉 めいちゅんは何かやってるの?

めいちゅん 私はボーリング。

小玉 あ、ネットで見たことある!

椿 プロボウラー目指してたんだよね?

めいちゅん なりたかったけど諦めた。百夏ちゃんは?

小玉 私はアクション。

椿 超カッコいい。バック転とか。

3 / 5

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る