野球女子4人の「あるある」トーク。「着替えのテクニックが磨かれる」

  • 武松佑季●取材・文 text by Tatematsu Yuki
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

バズる野球女子たち
座談会編 自己紹介&対決の動画を見ていない方はこちら>>

野球女子たちのフォトギャラリーはこちら>>

「野球女子」による本気の2番勝負も無事終了し、野球を通じて心を通わせた小玉百夏さん、椿梨央さん、めいちゅんさん、竹本萌瑛子さんの4人。せっかく"球友"になったのに、このまま解散は忍びない......。ということで「野球女子トーーーーク」を決行!

注目の野球女子たち。左から竹本萌瑛子さん、小玉百夏さん、めいちゅんさん、椿梨央さん注目の野球女子たち。左から竹本萌瑛子さん、小玉百夏さん、めいちゅんさん、椿梨央さん

 一緒に野球を楽しんだ感想から、「野球女子あるある」まで話がおよび、野球女子たちの知られざる実態が明らかに......?

ーーストラックアウトとバッティングの2番勝負を4人でやってみていかがでしたか?

椿
 難しかったですよね。ストラックアウトは的が小さいし、マシンは球速が速いし......。そのなかでみんなむちゃくちゃがんばった! 何よりノリがいい!

モデルの椿梨央さん。小学生から野球を始め、社会人野球チームでは全国優勝も経験モデルの椿梨央さん。小学生から野球を始め、社会人野球チームでは全国優勝も経験小玉 今日、初めて会った方もいたんですけど、古くからの友達くらい馴染めた。野球女子ってスゴイ! 出会えてよかった。これからもお願いします。

めいちゅん 本当に寒い中ですが、みなさん......パフォーマンスが......すごかった......。

椿 声小さい!(カメラに向かって)声入っています? 大丈夫ですか?

めいちゅん 緊張しちゃうとしゃべれなくなる(笑)。それに今日のメンバーは美人ぞろいじゃないですか、私はここに並んじゃいけない人間なのでは......。

椿 そんなことないって!

竹本 私も楽しかった。みんな優しかったし。ストラックアウトは正直悔しかったんですけど、バッティングは思った以上に打てたからよかったです。それに、やっぱりキャッチボールが一番楽しかった(笑)。動画に入っているかわからないけど、「ナイスボール」「いい音!」って励まし合いがスゴかった。

自身のYouTube番組も好評のめいちゅんさん自身のYouTube番組も好評のめいちゅんさんめいちゅん 一番(体も場の雰囲気も)あったまった。

椿 野球人はキャッチボールをしたら心通うっていうもんね。

1 / 5

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る