なぜレースクイーンになったの?「芸能界で活躍する先輩たちに憧れて」 (2ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 矢沢隆則●撮影 photo by Yazawa Takanori

今井みどりさんのOFF今井みどりさんのOFF---- 趣味や特技は?

「旅行に行ったり、料理をしたり、趣味はたくさんあるんですけど、一番の趣味はコスメ用品を集めることですね。香水や化粧水などのグッズをコレクションして、それを眺めているのが大好きです」

---- 好きな男性のタイプは?

「見た目のこだわりはまったくないんですが、私のことを特別扱いしてくれる人がタイプです」

---- 好きなファッション(ブランド)は?

「カッコいい系、シンプル系、モード系など、いろんなファッションをします。ただ、カワイイ系はあまり着ないかな。最近は着ていて楽な服が好きで、ロングワンピースがクローゼットにめちゃくちゃ増えています」

---- 最近プライベートでハマっていることは?

「ゴルフを始めようと思っていて、コースデビューをするために最近はプライベートレッスンを受けています。打ち放しに行った回数も数える程度なんですが、早くコースに出られるようになりたいとがんばっています」

---- ファンへのメッセージをお願いします。

「いつも応援していただき、ありがとうございます。今年は今までと違った環境で、いろいろ難しいこともありますが、みなさんの変わらない応援に感謝しています。これからも一緒に楽しい時間を過ごしましょう!」

2 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る