アロンソ爆発寸前。マクラーレンの消極策と「小学生レベルのミス」 (5ページ目)

  • 米家峰起●取材・文 text by Yoneya Mineoki

マクラーレン・ホンダが中団グループから抜け出せる日は来るのかマクラーレン・ホンダが中団グループから抜け出せる日は来るのか「今の僕らには、下位からトップ10まで這い上がっていくだけの力はないけど、予選できちんとポテンシャルを引き出してトップ10からスタートできれば、そのポジションをキープするだけの力はあるんだ。ミスなく戦えればね」

 オーストリアで6位入賞を果たしながらも、イギリスでは予選のトラブルから13位と低迷したバトンは、地元レースを終えて言った。

 マクラーレン・ホンダが中団グループを抜け出すためには、マシンとパワーユニットの改良だけでなく、他にも大切なことが残されているようだ。

5 / 5

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る