札幌記念は「札幌」絡みの商品、ニュースが馬券のサイン。そこから発見したテッパン枠 (2ページ目)

  • 令和サイン馬券研究会●文
  • photo by Kyodo News

所長「札幌はマラソンや競歩の会場じゃったな。ならば、長い距離が得意な馬っていうのもいいかもれんぞ」

研究員「それは、芝3000mの阪神大賞典を勝っているユーキャンスマイルでしょうか。"金"つながりからしても、確かにちょっとクサいですね」

所長「あと、札幌絡みで言えば、日本ハムの中田翔か。不祥事を起こして、無期限出場停止処分を受けとったが、巨人への無償トレードが決まったの」

研究員「話題としては、決して明るいニュースとは言えませんね」

所長「じゃな。つまり、日本ハム時代の背番号『6』と、巨人でつける背番号『10』。この馬番は消しってことじゃろうな」

研究員「日本ハム絡みなら、大谷翔平が40号アーチを放ちましたよ。大谷の背番号は『17』です」

所長「ということは、またも"1番"ステイフーリッシュか。それと、"7番"ペルシアンナイトじゃな」

研究員「40号ということで、"4番"ラヴズオンリーユーも外せませんよ」

所長「そうじゃな。人気どころじゃが、まずは手堅くじゃ。ガハハハッ(笑)」

◆札幌記念はトップ牝馬の激突に注目も、牡馬「堅実派」が魅力的 >>

◆再び100万馬券が炸裂か。荒れる北九州記念で穴党記者が確信をもってオススメする4頭>>

◆集英社ムック
『Sportiva TOKYO 2020 オリンピック 総集編』の発売が決定!

発売日:8月23日(予定)
定価:1760円(本体1600円)

【内容】

●Medal獲得数は58個!
日本人メダリストを紹介

●ニッポン野球の底力!
侍ジャパン、歓喜の金

●サッカー U-24日本代表
本気で金メダルを狙った男たち
「史上最強」ゆえの涙

●前代未聞のオリンピックが開幕するまで
険しすぎた道のり

以上のほか、必読の特集が満載。永久保存版の1冊‼

予約はこちらから

‣Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4081023336

‣セブンネット
https://7net.omni7.jp/detail/1107224540

2 / 2

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る