再び100万円超えの高額配当が飛び出すか!? CBC賞を占う「被りのサイン」 (2ページ目)

  • 令和サイン馬券研究会●文
  • photo by Eiichi Yamane/AFLO

研究員「なるほど。となると、今年は冠名『メイショウ』が3頭出走。これ、怪しくないですか?」

所長「そうじゃな。じゃが、3頭というのが、どうなんじゃろう。ワシは、藤懸貴志騎手騎乗のメイショウケイメイ、藤岡康太騎手騎乗のビオグラフィーという、"藤"被りというのがクサいと思っておる」

CBC賞での大駆けが期待されるメイショウケイメイCBC賞での大駆けが期待されるメイショウケイメイこの記事に関連する写真を見る研究員「特にメイショウケイメイなんか"メイ"被りだし、"メイ"で挟む字面もCBCっぽいですしね!」

所長「それを言うなら、ヨカヨカは馬名自体が"ヨカ"被りじゃ。しかも、父までスクワートルスクワートと"スクワート"被り。これ、テッパンかもな」

研究員「あっ、アウィルアウェイの"アウ"被りもありますよ! これまた、来たらオイシイですよ。他にもあるかなぁ......」

所長「ガハハハッ(笑)。いろいろ探してみればいい。とにかく、ワシはおまえさんと買い目が"被らない"ことを祈るだけじゃ」

2 / 2

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る