競馬女子アナたちに聞く、これが混戦エリザベス女王杯のアナ馬券だ (6ページ目)

  • 土屋真光●構成・写真 composition & photo by Tsuchiya Masamitsu


――買い方はどうしますか?

栗林 私はやっぱりタッチングスピーチの単勝と、馬単流しですかね。ムーア騎手で人気にはなりそうですが、それでもミッキークイーンとマリアライトよりは配当はいいと思うので。何せ6万円の貯金がありますから。

小泉 さみちゃんと話していると、地方競馬に毎日いるおじいちゃんとお話ししているみたい(笑)。さっきは「最近、単勝で」と言いましたが、このレースは最後までグズグズ悩みそうで。重めの印3頭の馬連ボックスにするか、どれか1頭軸にして買うかになりそうです。最終決断はトーチュウのコラムで(笑)。

栗林 私も予想は出しませんが、レース前日の『勝ち馬リサーチャー』はぜひ見ていただきたいです。

――ちゃっかりと宣伝しないでください(笑)。

小泉 まぁ、エミザベスの意地でサミザベスには負けないように。

栗林 そしたら、サミザベスじゃなくて、「にせものがかり」から"ニセザベス"でいきます!

小泉 ますます怪しくなってる(笑)

【profile】
小泉恵未(こいずみ・えみ)
オスカープロモーション所属。東京出身。TOKYO MX TVの報道記者・アナウンサーを経て、2013年からフリーとして活躍中。局アナ時代から競馬に執心しており、独自取材も。GI開催週の東京中日スポーツでコラム「コエミの主役はあなた」を連載中。ツイッターアカウント @koizumiemi

栗林さみ(くりばやし・さみ)
ホリプロ所属。新潟出身。テレビ新潟のアナウンサーを経て、2012年にフリー。2014年からグリーンチャンネル「中央競馬全レース中継」の進行などを担当。また、「いきものがかり」の吉岡聖恵に似ていることから、「にせものがかり」としても活動中? ツイッターアカウント @sami0104

■競馬 記事一覧>>

6 / 6

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る