ケルン大迫勇也が語る。「代表に呼ばれない間は家族旅行に行っていた」 (5ページ目)

  • 了戒美子●文 text by Ryokai Yoshiko 千葉格●写真 photo by Chiba Itaru

――今後、欧州でどうしていきたいという目標はありますか?

「まずは1試合1試合の積み重ねですからね。1試合1試合、全力で点を獲りにいくし、勝ちにいく。その積み重ねで、今後どこまでいけるかが決まるんじゃないですか。やった分だけ返ってくる。欧州にいると、上には上があるという感じで、頑張れば頑張るだけ、どんどん上が見えてくる」

――現状、ケルンはチャンピオンズリーグも狙える順位です。

「(同席したクラブスタッフとともに爆笑)でも、まずは1歩ずつですよ。一気にそんなところにいったらこのクラブは潰れちゃう。頑張ってヨーロッパリーグから。このチームはそういうチームです」

――今日は、大迫選手がいいクラブで幸せな時間を送っているのだなという印象を受けました。

「幸せな時間、足りないですよ。まだまだ頑張ります」

■海外サッカー 記事一覧>>

5 / 5

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る