本田圭佑の華麗な練習に同僚も「ブラボー!」ミラン密着写真日記 (5ページ目)

  • text & photo by Studio Buzzi 利根川 晶子●翻訳 translation by Tonegawa Akiko

8月21日

トリノ戦の後半、アップを命じられてビブスをつけるトリノ戦の後半、アップを命じられてビブスをつける いよいよセリエAが開幕。それにしても8月3週目の開幕とは、これまでにない早いスタートだ。開幕戦、それも相手がミハイロビッチのトリノとあって、多くのミラニスタがサン・シーロのスタンドを埋めていた。

 ケイスケはベンチスタート。しかし後半の半ば、モンテッラ監督にアップを命ぜられ、ジャージを脱ぎ、ビブスをつける。試合の様子を気にしながらもピッチサイドで熱心に体をほぐしていたが、最後までピッチに入ることはなかった。途中交代で入ったアンドレア・ベルトラッチが、その数分後にまたケガで退場するというアクシデントがあったからかもしれない。

 ケイスケの新シーズンデビューは今週の大一番、ナポリ戦に持ち越された。


★フォトギャラリー★
●ミラン本田圭佑の密着写真日記(1)>>
●ミラン本田圭佑の密着写真日記(2)>>

●本田圭佑の華麗な練習に同僚も「ブラボー!」 ミラン密着写真日記>>

■海外サッカー記事一覧>>

5 / 5

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る