「初めての開幕戦」に出たザンクトパウリ宮市亮、ケガ対策は万全か (4ページ目)

  • 山口裕平●文 text by Yamaguchi Yuhei photo by Getty Images


「とにかくケガのないシーズンを送りたいというのが本音で、ケガなく試合に出ることに集中していけば、自ずと結果もついてくるんじゃないかなと思います」

 今シーズンも開幕を前に、その目標は早くも危ぶまれることになった。だが重要なのは、長期離脱を強いられるような大きなケガをしないことだ。今回のような小さなケガであれば、少しの休みでピッチに戻ってくることができる。そうすれば試合に出るチャンスは必ず回ってくるし、結果を残せるだけの力があることは分かっている。

 宮市の長いシーズンが始まった。



4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る