2020.10.02

トリコロールの美女軍団。横浜FMを華やかに盛り上げるチアの熱い想い

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

Aiさん★Aiさん 2年目
誕生日:8月14日 出身:東京都 身長:158センチ

――トリコロールマーメイズに入ろうと思った理由は?

「私の弟たちが幼少期からサッカーをやっていて、観戦する機会が多くありました。その際にスタジアムでチアリーダーを見て感動し、私もあの場所に立ちたいなと思いました」

――横浜F・マリノスの好きなところは?

「チームの団結力がすばらしいところです。試合中もパスがよく回っていて、チームの仲間と協力してゴールを決めるところが好きです!」

――横浜F・マリノスのイチオシ選手は?

「朴一圭選手。昨年も大活躍だったので、今年も持ち前の積極さでたくさんのゴールを守ってもらいたいなと思います」

――トリコロールマーメイズの活動で印象深いことは?

「毎年2月に行なわれるチアステージです。この公演に向けて、自分たちでイチからステージをつくりあげるところが好きです! 完成した時の達成感は、今でも忘れられない思い出です」

――自分のアピールポイントは?

「ダンスならクラシックバレエからヒップホップまで、すべてのジャンルが得意です。幼少期から踊ることが好きで、いろいろなダンスを習ってきました」

――最近ハマっていることは?

「YouTubeを見ること。いろいろな方のメイク動画見て、自分に合うメイクを研究しています! 最近は韓国メイクにハマっています!」

――今後の目標は?

「トリコロールマーメイズの一員として、美しい女性になることです。外見はもちろん、内面から輝ける女性になれるよう、日々努力して、この目標を実現させたいです」

――ファンへのメッセージをお願いします。

「いつも温かいご声援ありがとうございます! これからも横浜F・マリノスをはじめ、トリコロールマーメイズの応援をよろしくお願いいたします☆」