上村彩子アナが甲斐拓也に聞く。恩師・野村克也から伝授された極意とは (4ページ目)

  • 山本雷太●撮影 photo by Yamamoto Raita, Sankei Visual

 まもなく開幕する今季、甲斐選手は楽天に8年ぶりに復帰した田中将大投手との対戦も楽しみにしていました。田中選手がニューヨーク・ヤンキースに移籍する前に日本でプレーしていたとき、当時甲斐選手はまだ育成選手。田中選手は「テレビのなかの人だった」そうです。そして今、日本一のソフトバンクの主力となった甲斐選手。野村さんは天国からどんなことを言いながら二人の対戦を見守るのかなとついつい想像してしまいます。

 また、東京五輪が開催されることになれば、侍ジャパンのメンバーとして田中選手と甲斐選手がバッテリーを組む可能性も十分あると思います。甲斐選手の活躍はもちろん、今年も見どころは盛りだくさん。開幕が待ち遠しいです!

 ■プロフィール 上村彩子(かみむら・さえこ)1992年10月4日 千葉県生まれ
【担当番組】『S☆1』土/24:30〜 日/24:00〜 『SUPER SOCCER日/24:50〜

>>インスタグラム @saekokamimura
>>Twitter @kamimurasaeko_6

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る