MotoGP3年目の中上貴晶がテストで予想外の苦戦。「ズキンとくる」 (8ページ目)

  • 西村章●取材・文・撮影 text & photo by Nishimura Akira

「3日目の最後は、終了直前にニュータイヤを入れてタイムアタックをするつもりだったんですが、雨が降ってきたために見送りました。でも、やっていたとしても、トップテンには入れなかっただろうし、せいぜい1秒差程度だったのではないかと思います。

 そこは今回は気にせず、次のカタールテストで肩の状態をよくして、開幕戦で普通の状態に戻せることに、これから集中したいと思います。開幕戦で100まで戻すには次のカタールテストで80くらいには持っていかないといけないので、この2週間でしっかりと準備を進めます」

8 / 8

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る