ヴィクトリアマイルの馬券のヒントは、とにかく明るい安村によって再注目のスパイス・ガールズにあり!?

  • 令和サイン馬券研究会●文
  • photo by Kyodo News

 ここは東京都内にある、とあるWINS近くのビルの一室。『令和サイン馬券研究会』の面々(といっても、所長と研究員の2人だけ)は、今週も当たり馬券のヒント探しに没頭していた......。

研究員「こんちわ~」

所長「お、おまえ、しばらく顔を見せなかったが、どこに行っておったんじゃ!?」

研究員「いやぁ~、なんだかんだ馬券が絶好調で、ゴールデンウィークは香港に行って、アメリカにも行って、香港チャンピオンズデーとケンタッキーダービーを見てきましたよ」

所長「な、なにぃ~、なんと贅沢な! そんな話、ワシは聞いとらんぞ!!」

研究員「はい、言ってませんから。どうせ所長は、しょこたんの結婚発表でふさぎ込んでいたんでしょ?」

所長「う、うっさいわい! 人の心の傷をさらにえぐりよって......」

研究員「まあ、そんなことより、今週はヴィクトリアマイルです。"荒れるGI"の代表格ですからね、ガッポリ稼いで嫌なことは忘れましょう!」

所長「なんか、いいヒントでもあるんか? まさか母の日だから、枠連の8-8とか言わんじゃろうな?」

研究員「いやぁ~、そんなバカな......ハハハッ......」

所長「やっぱり、その程度のことしか考えておらんかったんじゃな」

研究員「いえいえ、実はとっておきのがあるんですよ」

所長「ほう。なんじゃ、言ってみろ」

研究員「とにかく明るい安村がイギリスで披露したネタで、スパイス・ガールズが再注目されているんですよ」

とにかく明るい安村の英国でのブレイク効果か、再注目されているスパイス・ガールズとにかく明るい安村の英国でのブレイク効果か、再注目されているスパイス・ガールズこの記事に関連する写真を見る

1 / 2

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る