復活にかける香妻琴乃「私はまだ、プロとしてやり尽くしていない」 (3ページ目)

  • 金明昱●取材・文 text by Kim Myung-Wook
  • photo by Getty Images

 どんなに苦しくてもめげないのは、そもそも香妻が負けず嫌いな性分なのもあるだろう。それに加えて、「まだゴルフが好き」だからでもある。

「ここまでゴルフを続けてきたからには、もっと結果を残したい。何をやっても『これ以上、上には行けないな』って思ったら、(その時に)たぶんやめるのかもしれませんね。でも、私はまだまだやり尽くしていない。すべてのことを悔いなくやり切りたいです」

 不完全燃焼のままではゴルフはやめらない――そんな思いを胸に、香妻は真摯に上を目指していく。

「来年(2020年)は、ケガを少なくして、前半戦で優勝することを目標に置きます」

 最後にそう言って締めくくった香妻。その瞳の輝きを見て、彼女の歓喜する姿が脳裏に浮かんだ。

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る