やっぱりすごいぞ渋野日向子。疲弊の中で好成績も今後に懸念はある (4ページ目)

  • text by Sportiva
  • photo by Getty Images

 まあでも、あの性格でさらっとやっていけるようになればいいのかな、という気もする。そのためにも、このオフが大事。その間に、環境がガラッと変わったことについて、少しでも整理整頓できれば、うまくやっていけると思う。本来の自分に戻って、これからもいいプレーを見せてくれるのではないだろうか」

 はたして、渋野はこれからも持ち前の笑顔でファンを魅了し、彼女自身、楽しくゴルフができるのか。そうであることを祈りつつ、今後の彼女にも大いに注目していきたい。

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る