横浜DeNAベイスターズを全力ダンスで応援! フレッシュな「女神」8人の素顔に迫った (4ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

RenRenこの記事に関連する写真を見る★Ren
誕生日:4月27日
特技:ダンス

ーーdianaに入ろうと思った理由は?

「幼い頃から踊ることが大好きだったので、パフォーマンスでお客さまに元気や笑顔を与えられるお仕事がしたくて、探しているときにdianaのことを知りました。動画を見たとき、オールジャンルのダンスを踊りこなすスキルの高さに衝撃を受け、画面越しからでも伝わるキラキラな笑顔に惹かれて、私もdianaの一員になりたいと強く思いました」

ーーチャームポイントは?

「一度も染めたことのない黒髪です!」

ーープライベートでハマっていることは?

「ドラマやバラエティーなどのテレビを見ることです! ドラマは毎クールほとんどの作品を見ているくらい好きです(笑)」

ーー今季の意気込みをお願いします。

「チームの勢いや熱い想いを受け、ファンの皆さんとともに、よりいっそう熱くスタジアムを盛り上げていけるように頑張ります! パフォーマンスでは、しなやかさとキレのあるダンスに注目してください。『横浜反撃』を胸に、全力のパフォーマンスで盛り上げていきますので、応援をよろしくお願いします!」

4 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る