ジャイアンツの勝利の「ヴィーナス」11名。ファンを魅了するチャームポイントは? (4ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

古沼美波さん古沼美波さんこの記事に関連する写真を見る●古沼 美波 Konuma Minami 2年目
出身地:東京都 身長:156センチ 

ーーVENUSに入ろうと思った理由は? 
「小さい頃からダンスを習っていて、人前で踊ることが大好きでした。専門学校に通い、いろいろなジャンルのダンスや演技、歌を学びました。その経験を活かし、ダンスを通じて元気やパワーを届けたいと思い応募しました」

ーーVENUSに入ってよかったと思う瞬間は? 
「たくさんありますが......やっぱり東京ドームでファンの皆さんと一緒にジャイアンツを応援できる時です。勝利後に一緒に喜べることがなによりうれしいです」

ーージャイアンツの好きなところは? 
「ファンのことを一番に考えているところです。昨年、コロナ禍でプロ野球の開幕が難しい状況の中で、ジャイアンツは『WITH FANS』プロジェクトを発足させました。『ファンとともに球春到来を迎えたい』という原辰徳監督の熱いメッセージが込められているんです。そんな想いを噛み締めながら、今季も活動しています」

ーー自分のチャームポイントは? 
「笑顔です。『常に笑顔を絶やさない人生を送る!』というのがモットーです。パフォーマンス時には曲に合わせて雰囲気を変えた笑顔で踊っているのでぜひ注目してみてください!」

ーープライベートでハマっていることは? 
「おいしいアイスを探すのにハマっています。季節関係なくアイスが好きです! 季節や地域限定のアイスを探して食べています」

4 / 11

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る