東海大の夏合宿。「駅伝のスパートが変わる」高地トレーニングに密着 (6ページ目)

  • 佐藤 俊●文・写真 text & photo by Sato Shun


「痛めつけた体をしっかりケアして、結果に結び付けられるようにしましょう。食事はビュッフェスタイルだけど、自分の好きなものだけじゃなく、体が欲するものをきちんと摂るように」

 両角監督が食事での注意を促し、続いて西出ヘッドコーチから今日の練習について、さらに西川主務から今夜の治療、明日の午前中の治療とトレーニングスケジュールについて簡単な説明がされた。

「じゃ、今日の練習はこれで終わります。姿勢を正して、礼」

 西川主務が声を張る。

「ありがとうございました」

 1日の練習の終わりを告げるホッとした声が闇の中に響いた。

(つづく)

第1回から読む>>

■陸上 記事一覧>>

6 / 6

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る