宇野昌磨に戻った笑顔。感情を伝える相手「ステファンがいてよかった」 (3ページ目)

  • 折山淑美●取材・文 text by Oriyama Toshimi
  • 能登 直●撮影 photo by Noto Sunao(a presto)

宇野の次戦は12月の全日本選手権の予定宇野の次戦は12月の全日本選手権の予定 宇野はこのあと一度帰国し、1週間ほどしてから再びスイスへ行き、ランビエルの下で指導を受ける。そして12月の全日本選手権の1週間から10日前に帰国して、大会に備える予定だ。

 今季GPシリーズは大崩れとジャンプのスルーという、予想していなかったことを連続で経験することになった宇野。本人は「ホントですね、ビックリしました」と言うが、その表情には明るい笑顔が戻ってきた。それは、次に向かって進む気持ちがこれまで以上に高まったとことの証と言える。

スポルティーバ フィギュアスケート特集号好評発売中!詳しくはこちら>>

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る