期待に胸をふくらませる本田真凜。シニア挑戦の新プログラムを語る (4ページ目)

  • 辛仁夏●文 text by Synn Yinha photo by KYODO

「濱田(美栄)先生の車に乗っているときにたまたま聞いたんですけど、すぐに先生に『曲名を教えてください!』という感じでした。自分の中で衝撃なくらい素敵なプログラム(曲)に出会ってしまって、すごく楽しみです。

 この曲は、聞いたときにすごくイメージができて、いままで出会ったことがない、『本当にすごい、これだ』という感じ。自分が滑っているのがすごくイメージできる曲なので、早くこのプログラムを滑りたいなと思って、先生に『すぐこの曲でプログラムを作りたい』と言いました」

 これほどまでに本田が惚れ込んだ曲だけに、果たしてどんなSPが仕上がってくるのか。GPシリーズ第2戦のスケートカナダ(10月27日~29日)でお披露目されることになりそうだ。■『ファンタジー・オン・アイス オフィシャルフォトブック2017』 好評発売中!!
羽生結弦ほか世界トップのスケーターの演技を収録!
詳しくはこちらから!>>
photo by Noto Sunaophoto by Noto Sunao■フィギュアスケート 記事一覧>>

■フィギュアスケート特集ページ>>

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る