貴島明日香のゲーム交友録。鷲尾伶菜の自由さに癒され、宇内梨沙アナの「らしくない発言」にびっくり (3ページ目)

  • ハル飯田●文 text by Haru Iida
  • 石川高央●撮影 photo by Ishikawa Takao

 Apexは一緒に遊んでいなくても、フレンドがオンラインでプレーしているかどうかがわかるので、いまだにその人は、私のことを「なんだかいつも夜中にゲームしている人だなぁ」と思っているんじゃないでしょうか。こんな関係もオンラインゲームならではですね。

オンラインゲームでの交流を楽しむ貴島さんオンラインゲームでの交流を楽しむ貴島さんこの記事に関連する写真を見る ということで、今回は私のゲーム交遊録についてちょっと紹介してみました。ちなみに、前回のコラムでは最後に「アウトドアにチャレンジしたい」という話を書いたのですが、まだプライベートでは実現できていません。

 この間、友達とディズニーランドに遊びに行ったんですが、楽しすぎて夕方には電池切れのような状態になっちゃいました。やっぱりふだんインドア派だと体力不足になってしまうので、外出するのって大変だなと改めて思いました。暑くなってきましたので、みなさんも体には気をつけてお過ごしくださいね。

【Profile】
貴島明日香(きじま・あすか)
1996年2月15日生まれ、兵庫県出身。non-no 専属モデル。モデル/女優としてTVや雑誌などで活躍する傍ら、ゲーム好きを生かして、ゲーム番組、ゲーム大会、イベント等にも出演。2020年にOPENREC.tvで生配信番組「貴島明日香のげーむちゃんねる」をスタート。さらにYouTubeチャンネル「あすかさんち。」も開設した。
YouTubeチャンネル「あすかさんち。」>>
OPENREC.tv「貴島明日香のげーむちゃんねる」>>
Twitter>>
Instagram>>

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る