貴島明日香が充実の新生活&新ルームを公開。アウトドア挑戦希望も実現未定の驚きの理由とは

  • ハル飯田●文 text by Haru Iida
  • 能登直●撮影 photo by Noto Sunao(a presto)

この記事に関連する写真を見る4月からの新生活を語った貴島明日香さん4月からの新生活を語った貴島明日香さんこの記事に関連する写真を見る貴島明日香のeたい放題 vol.4

 みなさんこんにちは、貴島明日香です。新生活が始まった方も一息ついた頃でしょうか。私も4月から生活のスケジュールが変わり、ゲームをプレーするまとまった時間が少しだけ取れるようになりました。

 新生活といえば、先日YouTubeチャンネル「あすかさんち。」で、自宅に新しく完成した「ゲーム部屋」の様子を公開しました。うれしいことにたくさんの反響をいただいたので、今回は改めてゲーム部屋を紹介しながら、ゲーム環境へのこだわり、そして今年度の目標を語ってみたいと思います。

 ゲーム専用の部屋はゲーマーの憧れですけど、こだわった部屋にするのは結構大変です。私の部屋も、引っ越してから少しずつ準備してようやく完成したんです。部屋は、ここに入ったらゲーム以外のことを何も考えなくていいようにしたいので、非日常感がある近未来な雰囲気をテーマに、まるで宇宙船みたいな空間になるようライティングにこだわりました。ほかの部屋は普通なんですけど、そのギャップを楽しみたいんですよね。

引っ越しして一新したゲーム部屋。この異空間で貴島さんはゲームに没頭。 YouTubeチャンネル「あすかさんち。」より引っ越しして一新したゲーム部屋。この異空間で貴島さんはゲームに没頭。 YouTubeチャンネル「あすかさんち。」よりこの記事に関連する写真を見る 実はこの部屋、窓が白いロールカーテンで隠れているんです。最初は普通のレースカーテンにしようかなと思ったんですが、やっぱりテーマを考えると「もともと窓はないですよ」っていう見た目にしたくて、オーダーして取り付けたこだわりのひとつです。

1 / 4

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る