冠名「ダノン」に注意? 阪神開催となってからの朝日杯FSには勝ち馬の法則がある (2ページ目)

  • 令和サイン馬券研究会●文
  • photo by Sankei Visual

研究員「実はですね、冠名"ダノン"の馬が勝つか、それ以外の場合は馬名の語尾が"ス"か"ズ"の馬が勝っているんですよ。しかも、ダノンの馬が偶数番で勝ったあとは、奇数番の語尾が"ス"か"ズ"の馬が勝っていて、ダノンの馬が奇数番で勝ったとは、偶数番の語尾が"ス"か"ズ"の馬が勝っているんです」

所長「じゃあ、今年も偶数番の語尾が"ス"と"ズ"の馬が怪しいな。4番のセリフォスか!」

研究員「ですが、今回は冠名"ダノン"のダノンスコーピオンが出走。僕はこっちのほうが怪しいと思っているんですよね......」

朝日杯FSでの勝ち負けが期待されるダノンスコーピオン(写真手前)朝日杯FSでの勝ち負けが期待されるダノンスコーピオン(写真手前)この記事に関連する写真を見る

2 / 2

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る