女子ツアー開幕。人気美女プレーヤー8名が「私の見せ場」をアピール (5ページ目)

  • 古屋雅章●取材・構成 text by Furuya Masaaki
  • photo by Getty Images


松田鈴英(21歳)
1998年1月24日生まれ。滋賀県出身。
2018年=36試合出場。最高位2位。
賞金ランキング11位。

 昨年は、ショートゲームが肝心なところで足を引っ張って、優勝に届かなかったということがあったので、オフはタイと宮崎と鹿児島で合宿をして、ショートゲームの練習をかなりやりました。あと、ティーショットのフェアウェーキープ率も悪かったので、そこも集中的にやってきました。

 今年の目標は、初優勝と賞金ランクベスト10入りです。昨年は悔しい思いもしたんですけれど、それでも最初の頃は、自分が優勝争いをできるなんて思ってもいなかったので、その分、成長はできていたのかなと思います。

 そうは言っても、「悔しかった」という気持ちはあったので、今年はその悔しかった気持ちをいい方向に生かせたら、一番いいかなと思います。

5 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る