シード当落選上の崖っぷち。気になる「女子プロ9人」は今、何を思う (9ページ目)

  • 古屋雅章●取材・構成 text by Furuya Masaaki
  • photo by Getty Images



松森彩夏(24歳)
まつもり・あやか/1994年5月19日生まれ。東京都出身。
賞金ランキング89位(獲得614万2571円)。
今季出場31試合。最高順位14位タイ。

「なかなか、うまくいくことが少ないシーズンでした。QTに回ることになると思うんですが、今はQTに向けて調子を上げていけたらいいかな、と思っています。

 今季はドローがうまく戻ってこないというのがあって、それが自分の中で『気持ちが悪いな』という感覚があった。でも、今はいい感じに打てるようになってきたので、あとはコースに出たときのマネジメントとうまく組み合わせていけたら、という感じ。そこがもうちょっと、というのが続いていて......。

 でも、やるべきことはわかっているつもりなので、少しずつよくなっていくんじゃないかと思っています」

◆全選手の写真はこちらから>>

9 / 9

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る