イ・ボミ、香妻琴乃、堀琴音...沈黙する「美人プロ」たちの逆襲宣言 (8ページ目)

  • 金明昱●取材・構成 text by Kim Myung-Wook
  • photo by Getty Images


松森彩夏(24歳)
1994年5月19日生まれ。東京都出身。
賞金ランキング77位。獲得賞金541万4571円。
今季出場19試合。最高位=14位タイ。

「春先は手応えもあったのですが、それが『結果につながらないな』という感じがありました。

 夏場はフェアウェーとラフとの差がより出てくるので、(自分の武器となる)ドライバーがアドバンテージになります。でも、少し飛距離が落ちてきているので、原因がスイングなのか、フィジカル面なのか、その解決策を見つけないと、上にはいけないと感じています。

 自分のなかでは、あまり調子がよくないと思うなかでも、どうにかやっているなと思います。あとは1打、2打とスコアを縮められれば......。早くシードを確定させて安心したいですね」

選手写真一覧はこちら>>

◆「後半戦も魅せます」新垣比菜、小祝さくら...旬な女子プロ8人の抱負>>

◆今年も華麗だったサマンサタバサL。女子プロたちの勝負ウエア9連発>>

8 / 8

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る