サマンサタバサLで見た女子プロたち「夏の勝負ファッション」9連発

  • 写真●露木聡子 photo by Tsuyuki Satoko

サマンサタバサレディース 女子プロファッションスナップ(2)

女子プロファッションスナップ(1)はこちら>>

 連日、30度を超える中、LPGA第19戦、サマンサタバサ ガールズコレクション・レディ-ス(茨城・イーグルポイントGC)が行なわれ、日本ツアー初出場のキム・ヘリムの優勝で幕を閉じた。毎年華やかなこの大会ではあるが、今年は天気にも恵まれて、ギャラリーが多く詰めかけ、一層の盛り上がりを見せた。

 第1弾に引き続き、現地でチェックした人気選手のファッションスナップをお届けする第2弾。ウエアや小物選びについて、ある選手はゲンをかつぎ、ある選手はトーナメント期間を通したコーディネートを考えるという。プロとして「見せる」ことも意識しつつ、自らの気分高揚のためにもウエアや小物選びは大事なのだ。彼女たちの思いの詰まった「勝負服」をご覧あれ。

■大会初日、ショッキングピンクのノースリーブにホットパンツという出で立ちで登場したアン・シネ。スタートの1番ホールは、多数のギャラリーで囲まれた。本大会は15位タイに終わったが、後半戦はもっと上位に食い込んできそうだ。

        

1 / 5

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る