内田篤人×乾貴士、キャンプで遭遇。「スペイン、いいな」「楽しいで」 (2ページ目)

  • 了戒美子●文・写真 text&photo by Ryokai Yoshiko

 練習試合の後、内田と乾の近況報告が始まった。

内田「昨日、乾は90分出ているんで、今日はお休みでした」

乾「違うで。サブ組やねん、おれは。だから、出てないだけやで」

内田「いいの、ポジティブなことだけ言って!」

乾「はーい(笑)」

内田「選手として聞きたいこと、聞いてもいい?」

乾「言って言って。なーんでも言って。答えられないこと、ないから」

内田「今季終わったら(乾とエイバルの契約は18年6月末まで)どうするの? まだスペインにいたい?」

乾「できるだけいたいねえ」

内田「俺らのチームでも、スペイン語圏の選手はみんな乾のこと、知っていたからね。知られている存在なんだよ」

乾「コケとかは、一応試合でもあたってるからね」

内田「だからスペイン国内からオファーあるでしょ?」

乾「(オファー)ほしいなあ。契約切れるからね、今季で。でも、契約延長の話は全くないんだよな」

2 / 6

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る