ベイスターズを華やかさと本格パフォーマンスで盛り上げる「diana」新星9人のキュートな魅力に迫った

  • 立松尚積●撮影 photo by Tatematsu Naozumi, 神谷年寿●動画撮影 movie by Kamiya Toshihisa

横浜DeNAベイスターズ
オフィシャルパフォーマンスチーム「diana」
2023年新メンバー9人

野球観戦の楽しみは選手のプレーだけじゃない! 華麗なパフォーマンスで球場を盛り上げる球団チアも見どころのひとつだ。今回は、横浜DeNAベイスターズオフィシャルパフォーマンスチーム「diana(ディアーナ)」の2023年新メンバー9人にインタビュー。彼女たちのハイレベルなパフォーマンスで、ベイスターズの25年ぶりの優勝をあと押しする。(球団チアリーダー記事一覧>>)



「diana」の2023年新メンバー9人「diana」の2023年新メンバー9人この記事に関連する写真を見る

●Arisa

ーーdianaに入ろうと思ったきっかけは?

「もともと(横浜DeNAベイスターズ)チアスクールに在籍しており、インストラクターの方々がかっこよく踊る姿を見て強く憧れを抱きました」

Arisa(誕生日:10月29日)Arisa(誕生日:10月29日)この記事に関連する写真を見るーーベイスターズの好きなところは?

「たくさんありますが、特に選手たちの映像が大好きです。かっこいい映像で毎回鳥肌が立ちます」

ーー自分のチャームポイントは?

「笑った時に出るえくぼです。全部で6つもあるんですよ」

ーープライベートでハマっていることは?

「動画編集です。しばらくして見返すと思い出が一気によみがえり、編集自体もとても楽しくてハマっています」

ーー横浜の街の魅力や自慢は?

「駅の周辺はビルが立ち並び、ご飯屋さんや洋服屋さんなどなんでもそろっていますが、少し離れると海が広がっており、自然豊かなところに魅力を感じます」

ーー今季の目標は?

「自立すること。未熟なところだらけで先輩方に頼ってばかりなので、シーズンが終わるまでにそれをクリアにし、ビジュアルやスキル、内面を磨いて自力でこなせるようにしたいです!」

この記事に関連する写真を見る

1 / 9

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る