2020.08.30

ライオンズを強力応援で後押し。「伝説」美女パフォーマーたちの熱い胸の内

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

Maiさん●Maiさん 3年目 
誕生日:3月9日 出身:神奈川県 身長:160センチ 

ーーブルーレジェンズに入ろうと思った理由は? 

「友達がブルーレジェンズのメンバーで、すごくキラキラしている姿を見て、『私もこのチームに入りたい』と思い、オーディションを受けました」

ーーライオンズの好きなところは? 

「ファンのみなさんが優しい! 今はハイタッチなど近距離でのコミュニケーションが(新型コロナウイルスの影響で)なかなか取れませんが、遠くから温かく見守ってくれています。1日でも早く通常どおりにファンの方々と接したいです。それからホームランを打つ選手がたくさんいるので応援していてすごく楽しいです」

ーー自分のアピールポイントは? 

「今シーズンはメンバーの中で一番髪の毛が短いです! 見つけやすいと思うので、みなさん探してみてください」 

ーー最近ハマっていることは? 

「YouTubeを見ること! 『人狼ゲーム』やアイドルが好きなので、その動画をよく見ています」

ーー今後の目標は?

「ブルーレジェンズをもっと有名にすることです! パフォーマンス面では、どんなジャンルのダンスを踊ってもすごいと思ってもらえるようになりたいです」

ーーファンへメッセージをお願いします。

「私を見かけたら気軽に話しかけてくださいね。一緒に応援しましょう! 私はファンのみなさんと野球の話をするのが大好きです。今季こそ絶対ライオンズが日本一になるぞー! 」