「落ちるところまで落ちた」ドラ1。寺島成輝が探す浮上のきっかけ (5ページ目)

  • 島村誠也●文 text by Shimamura Seiya
  • 小池義弘●写真 photo by Koike Yoshihiro

 そしてこう続けた。

「頑張りますというのもおかしいんですけど、やっぱり頑張りますとしか......(苦笑)。本当にやるしかないですし、先があるかどうかは自分次第だと思っています。このままだったら『終わっちゃうよ』とも言われますし、絶対にそうはなりたくない。本当に結果を出すしか道がないんで。1勝を目指すじゃなく、1勝しないといけないと思っています」

 悩んで苦しんで、努力した時間は無駄にはならないはずだ。プロ初勝利はもちろん、さらなる飛躍を寺島には期待してしまうのである。

5 / 5

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る