狙われた坂口佳穂。ビーチバレー新ペアが1回戦突破も、強豪には完敗 (5ページ目)

  • 小崎仁久●文 text by Kosaki Yoshihisa
  • スエイシナオヨシ●撮影 photo by Sueishi Naoyoshi

 あるベテラン選手が言う。

「やはりビーチは経験のスポーツ。過去のオリンピック選手でも、初めは(結果が出せない今の坂口と)同じだった。(厳しい状況ではあるが)坂口も今をいかに耐えられるか、我慢できるかだと思う」

 シーズンはまだ始まったばかり。我慢の時を経て、第一関門であるベスト4入りを果たす日は必ず訪れるはずである。

 全9戦行なわれる今季のジャパンビーチバレーボールツアー。坂口&藤井ペアが歓喜する瞬間を心待ちにしたい。

目標を達成し、坂口の笑顔が弾ける日が来るのを期待したい目標を達成し、坂口の笑顔が弾ける日が来るのを期待したい【フォトギャラリー】ビーチバレー坂口佳穂、3年目のシーズン>>

■バレーボール 記事一覧>>

5 / 5

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る