千葉ロッテのチアリーダーM☆Splash!!の新人9名。パワフルなダンスで「頂点」までを後押し (2ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi 市川陽介、磯貝琢哉●動画 video by Ichikawa Yosuke, Isogai Takuya

AYANAAYANAこの記事に関連する写真を見る◆AYANA
出身地:広島県
身長:162cm

ーーM☆Splash!!に入ろうと思った理由は?

「小さい頃から人前に立って踊ることが大好きで、M☆Splash!!を応援してくださる方々や、パフォーマンスを見てくださる方々に笑顔と元気を届けたいと思いました」

ーー今季の千葉ロッテマリーンズで注目しているところは?

「力強さです。『頂点を、つかむ。』のスローガンのもと、今年は必ず優勝するという思いが込められているように、練習や試合でも力強いプレーが見られるのを楽しみにしています。昨季は悔しい思いをした分、今季は本気でぶつかりにいき、優勝したい。私たちも力強くカッコいいパフォーマンスで勝利を後押しします」

ーーチャームポイントは?

「よく肌がきれいと言ってもらえます。肌にいい食べものを食べたり、身体を動かしてストレスをためないようにしたりしています。ZOZOマリンスタジアムは屋外球場なので、日焼けにも気を遣って1年間過ごそうと思います」

ーープライベートでハマっていることは?

「韓国ドラマやYouTubeを見ることです」

ーー今季の意気込みをお願いします。

「新メンバーとしてこれから、精一杯頑張ります! そして皆さんと全力でマリーンズを応援していきます。これからも温かいご声援よろしくお願いします!」

2 / 9

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る