今季まだ1勝のみ。投手・大谷翔平に何が起きているのか? (4ページ目)

  • 島村誠也●文 text by Shimamura Seiya
  • 小池義弘●写真 photo by Koike Yoshihiro

 この話を聞いて、あらためて大谷翔平のすごさを知った。大谷は打者として過ごす時間が少ないのに、日本ハム打線の軸として欠かせない存在になっている。また同時に、大谷の160キロが打たれ始めたことで、「僕たちはプロですから。160キロがくるとわかっていれば打てますよ」と言っていたプロの打者たちのすごさを再認識するのだった。

 はたして、「投手・大谷」と「打者・大谷」が並び立ったときに、どんな数字が並ぶのか。大谷翔平はやはり、夢のスケールが大きい野球選手なのである。

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る