ドラマ『陸王』出演芸人が語る。「撮影ではエースとして走っている」 (4ページ目)

  • text&photo by Sportiva

 宇野さんが挙げるドラマの見どころは、「やはりみんなの走りです。そこをすごく見てもらいたいです。僕たちはダイワ食品陸上競技部として、走りをしっかり見せるっていう役目なので、熱さを感じてもらえたらと思っています」という。

 最後にこのドラマ撮影での目標を聞いた。

「竹内涼真さんと仲良くなるっていうのが最終目標ですね。今のところ目標の半分くらい来ています。最終回くらいには連絡先交換できてるんじゃないかなと。それか、僕がグイグイ行き過ぎて嫌われてるか......。誰も興味ないか(笑)」

池井戸潤のベストセラー小説『陸王』の詳細はこちら>>

■陸上競技一覧はこちら>>

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る