馬場ふみかさんに先輩女性ランナーが伝える「マラソン前の心の準備」 (2ページ目)

ジャケット:4-wayストレッチウーヴンジャケット/インナー:ヘザーロングスリーブ/タイツ:インパクトタイツ/シューズ:VAZEE PRISM W PK2ジャケット:4-wayストレッチウーヴンジャケット/インナー:ヘザーロングスリーブ/タイツ:インパクトタイツ/シューズ:VAZEE PRISM W PK2大杉 あ、そういえば気負わないタイプだよね?

馬場 バレた......(笑)。あと走る以前の問題なんですが、これまで飛行機を使って長距離移動ってしたことがないんです。これまで最長フライト時間は、台湾やグアムで3~4時間。昔から飛行機って苦手なんです。

中島 ハワイ・マウイ島だと乗り継ぎを含めて8~9時間はかかりますね。

馬場 飛行機でどうやって過ごしていいのかちょっと不安なんです。

大杉 飛行機に乗っちゃうと身動きとれなくなっちゃうので、そこはもう映画を見るとか寝るしかないですよね。

中島 基本的にハワイ便は、日本を夜出発して向こうに午前中に到着するので、僕なんかは食事も摂らず、すぐ寝るようにしています。そうするとほとんど時差ボケもなくハワイで過ごせますよ。

馬場 わかりました。寝る準備を万全にして飛行機に乗ります。

2 / 4

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る