イ・ボミ、アン・シネ、堀琴音...美女ゴルファー9名、前半戦の泣き笑い (9ページ目)

  • 金明昱●取材・構成 text by Kim Myung-Wook
  • スエイシナオヨシ、Getty Images●撮影 photo by Sueishi Naoyoshi,Getty Images


セキ・ユウティン(19歳/中国)
賞金ランキング62位(687万8000円)。今季最高位13位タイ。
主な記録:平均ストローク54位(73.1905)、平均パット数38位(1.8348)

 ここまで試合をこなしてきて、とても勉強になることが多かったです。コース攻略は難しくて、他の選手の技術レベルも高いのですが、その中でプレーできることがとても幸せです。自分自身、まだ足りない部分は多いですが、少しずつ成長していると思います。

 前半戦の点数をつけるとしたら、80点くらい。これは成績に対してではなく、諦めずにがんばっている部分です。当初はアプローチも、パターもダメで、途中で気持ちが切れてしまうこともあったのですが、ここに来て最後まで諦めずにプレーできるようになってきました。

 これからの後半戦は、(前半戦で)いろいろと経験してきたことを生かしてスコアを伸ばしていきたい。徐々にコースにも慣れてきているので、いい結果を出せるようにがんばるだけです。

【フォトギャラリー】
イ・ボミ、アン・シネ、堀琴音...美女ゴルファー9名、前半戦の泣き笑い>>

■ゴルフ 記事一覧>>

9 / 9

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る