イ・ボミ、アン・シネ、堀琴音...美女ゴルファー9名、前半戦の泣き笑い (5ページ目)

  • 金明昱●取材・構成 text by Kim Myung-Wook
  • スエイシナオヨシ、Getty Images●撮影 photo by Sueishi Naoyoshi,Getty Images


辻 梨恵(23歳)
賞金ランキング33位(1480万5400円)。今季最高位4位タイ。
主な記録:平均ストローク35位(72.6047)、平均パット数32位(1.8294)

 昨季はスタートダッシュをうまく切れず、後半戦でどうにか取り戻した感じだったのですが、今季は最初からある程度の成績を出せて、予選を通過できていることがすごく大きいです。できれば、今年は予選会に向かうことなく日本女子オープン(9月28日~10月1日/千葉県)に出場したいので、それに向けて着実に結果を残していかないといけないと思っています。

 後半戦も、もちろん優勝することが一番の目標です。調子はよくなっているので、このまま(できることを)積み重ねていって、ミスを少なくしていければ(優勝も)見えてくると思います。(今季)具体的によくなったのは、流れをつかむことができていること。大事なところでパーを拾えたり、ピンチのときにボギーで収めることができたり、そういう流れを作れるようになったのは大きいかなと思います。

5 / 9

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る