イ・ボミ、アン・シネ、堀琴音...美女ゴルファー9名、前半戦の泣き笑い (3ページ目)

  • 金明昱●取材・構成 text by Kim Myung-Wook
  • スエイシナオヨシ、Getty Images●撮影 photo by Sueishi Naoyoshi,Getty Images


キム・ハヌル(28歳/韓国)
賞金ランキング1位(8092万2000円)。今季ツアー3勝。
主な記録:平均ストローク2位(70.7442)、平均パット数3位(1.7632)

 今季はここまで3勝と、プロになってから一番いい年を経験しているかもしれません。それくらい調子がいいです。成績がいいのは、日本の環境に慣れたことです。コースも、人も、食事をするところも、ホテルも......すべて私が知っている場所になったので、精神的に落ち着いてプレーができています。それが、すごく大きいと思います。

 前半戦を振り返って自分に点数をつけるなら、90点。残りの10点は、(現状に)満足してはいけない、という部分です。今後も油断しないで、気を引き締めてがんばっていきたい。(現在)賞金ランキング1位ということを考えたら、賞金女王は狙っていかないといけませんね。

3 / 9

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る