RENAが明かす引退発言の真実。結婚、WWEなどその後の考えも明かした (4ページ目)

  • 瀬川泰祐●取材・文・撮影 text by Segawa Taisuke
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

――「家庭に収まるタイプではない」というのは、やりたいことがたくさんあるということですか?

「そうですね。家庭を守るというよりも『私が養ってやるよ』ぐらいの感覚で(笑)。でも、そう言いながらも、たぶんひとりでは生きていけないタイプだと思います。

 若い時に思い描いていたプランでは、23歳で結婚して、26歳には子どもがいたはずなんですけどね(笑)。今年6月には30歳を迎えます。周りの友達にも子どもが生まれるなどして、少し焦る気持ちもあったんですが、今は『35歳頃までに結婚していればいいかな』と思っています」

――引退までわずかとなった競技生活についてはいかがですか?

「外国人選手が来日できるのかなど、新型コロナウイルスの影響で不透明な部分はありますが、夏と年末には試合をしたいですね」

――RENA選手の現役最終章に期待しています。

「ありがとうございます。ファンのみなさんにも、これまで応援していただいた恩を返せるように頑張ります!」

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る